基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。

現地調達!ポケモンルビー実況プレイpart2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13137545


part2あげましたー。色々と編集も加えて個人的には頑張ったな~と思ってますw

しかし、再生数とかあげたい時ってどうすればいいんだろうね。まあ全ては自分の力次第ってところもあるとおもいますが・・・
個人的に楽しいから動画あげてるけど、せっかくだから色んな人に見てもらえるように頑張りたいよね。

まあ、自分のモチベが途切れる前にガンガン動画あげてっちゃいたいと思うんで今後ともよろしくですー。


ちなみに、対戦のほうは最近やってないですwシングルパでも一つくらい考えておくかな

コメント
じゃあ明日朝早く起きれたらコミュニティから宣伝しとくよw
2010/12/26(日) 23:14 | URL | ヒデ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード