基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。



kyo勢突発対戦会 シングル63

身内で纏まってパーっとポケモンやりたかったんで主催しましたw

優勝seeさん 準優勝くろばさん  おめでとう!!

ちなみに自分は二回戦負けww
そのあとのフリーバトルでは結構かったよ!!(

以下パーティ
最終的にちょっと変更して良かったやつを

ワルビアル@スカーフ
地震、噛み砕く、エッジ、ドラクロ

ギャラ@拘り鉢巻き
滝、エッジ、地震、逆鱗

ランクルス@珠
サイキネ、気合いだま、シャドボ、トリル

ゲンガー@襷
シャドボ、気合いだま、10万、催眠

ナットレイ@残飯
Pウィップ、ジャイロ、宿木、守る

カビゴン@ラム
恩返し、炎P、蓄える、眠る


かなり即興で作ったパなんで、いうほどコンセプトはないですw
一応ランクルスがトリルしてから自ら殴るんでそのために鈍速もいくつか入れてるかんじですw

以下箇条書き

ワルビアルが思った以上にいい働きをしてくれた。地面にしては珍しいスカーフ向けかも。

ギャラにドラゴンテールとか実は面白いかも。要耐久調整

後半のランクルスの働きも良かった。ワルビアルとかである程度削ってるとよりいい感じに

炎技ビビってナットレイの選出チキるわww


とまあこんな感じです。まあ何より皆で楽しめたってのが一番ですねー。いやあ開催して良かった^^

コメント
No title
対戦会楽しかったwww
ランクルスとワルビアルの組み合わせはよかったですね~
3匹もいた格闘が出せなかった((

こんどはまけますん
2010/12/06(月) 17:52 | URL | simba #.OBwcy.U[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
