基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。

イッシュダブルの周りの評価はどうか知らないけど

個人的には結構楽しいルールかなぁとは思っています。

今まで考えを全部払拭!!とまでは行きませんが、ラティとかグロスとかその他色々いなくなるから、また違う環境が出来る。ある意味新鮮な気持ちで出来るのが良いかなーとか思ってます。
正直な所、ダブル環境に第五世代が入っていく余裕が少なかったし

今回はこのルールについて考察するつもりはないんですが(言うほど理解してないですし)、とりあえずパーティ作って回してみたいな。ワルビアルとか使ってみたい。

このルールの上位クラスってなるとテラキオン、サザンドラ、ボルトロスあたりになるのかな。

そこらへん気をつけながらパーティ組んでこーっと
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード