基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。



スカイプのしすぎで放置orz

スカイプやってない方は久しぶりです(

タイトルの通り、最近はスカイプにしか顔を出さなくなってしまいました(
でも、ちょっと色々と疎かになってしまってるので、少しスカイプの時間を減らそうと思います。
やる事をやってから行こうと思います。


さて、最近のポケモンの状況を軽く。

今はGSルールが中心ですね。
制限されてる伝説はほとんど持ってないんで、頑張って回してます((
時には伝説が一匹という場合も(てかそれがほとんど)
色んなテンプレみたいのも出来ていますが、僕は自分なりの面白いパーティを考えていきたいな。
去年のニョロキッスは強くて楽しかったからそんな感じで。

では今日はこれにてー



追伸
ヒデ&AGOさん
返事を返せなくてすいません…
今更返すというのもアレですので、こちらでお詫びの気持ちといたしますm(__)m
コメント
返事
>ヒデ
最近スカイプ来れてないのは、やるべき事を終えたら寝る時間になっちゃってるからさ((
まぁ出来るだけ早めに色々済ませてスカイプに行けるようにしたいねー
2009/12/03(木) 15:07 | URL | パゲ #-[ 編集]
両立しようか(´・ω・`)

Skype自体にもあんま顔出してないような(ry


オレも忙しいから来週までは行かないかな多分
2009/12/03(木) 13:19 | URL | ヒデ #pI.2gcFs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
