基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。

スポンサーサイト


電車の中長い((

長すぎて来週出す予定のレポート終わりましたわ((

そう、昨日プールでした☆
暑かったし、最初はハイテンションだったんですが、プールなんて中学校以来入ってなかったせいもあってか、非常に疲れました((
それでも学生会の活動に参加。当たり前ですが、僕が1番年下です。というか今のところ僕と同い年を見ていません(((

で、昨日は皆さんとプラネタリウムを見て、食事して帰宅。22時半に帰って23時は寝るとかw
まぁなんだかんだで楽しい生活を送らせてもらってます(´ω`)

ちなみに、ポケモンの方は電車の中で毎日スージーちゃんに会いに行って、時間があれば孵化作業してます。
500未満のポケモンも孵化したいんですが、今回は30日に使うポケモンを孵化。
使いたいポケモンを中心に組んだら結構ガチなポケモンが多くなったので皆さんヨロシクです((

ではチュース!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
