基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。

スポンサーサイト


移動しました☆

Mスペ→楽天→moblogingと続き、4つ目の日記となります(

何度も移動しすぎって感じなのですが、たぶんここにて落ち着くかなーっていう感じです。
この言葉は宛にしない方がいですけど(ぁ

てか最初のMスペのままでも良かったんじゃないかって気もしてます((


うん、とにかく改めてヨロシク☆



さて早速なんですが、金銀リメイクが決定したみたいで。

TKCさんの日記を見て知りました((

これでまたデンリュウちゃんと旅が出来るって思うとワクワクが止まりません(何

まぁ映画予告とかでもリメイク出るような雰囲気を出してたんで驚きはしてないんですが。


んで、こっから個人的にリメイクに期待したいところ。

■三犬の厳選について
パターンとしてはプラチナの三鳥と同じです…よね(
一匹厳選→殿堂入り→また厳選てな感じに出来るはず、まぁそれに期待。

■カントー地方について
GB版では容量の関係(?)で色々と省かれていた(サファリとか)けど、それが復活してるのに期待。
まぁたぶんこれは実現しない((

■教え技について
やっぱ新たな教え技を期待したいですね。
使える技なら何でもいいです((

他に何か新しいイベントとかあったら嬉しいですな。



秋発売という事なんで、もしかしたら任天堂お得意の僕の誕生日発売(11/21)かも知れないです(

まぁそんなこんなで初日記を終えたいと思いますノシ
コメント
早速ありがとう☆
さすがだなw
2009/05/11(月) 00:25 | URL | パゲ #-[ 編集]
一番乗り!

さすがオレw
2009/05/10(日) 01:59 | URL | ヒデ #pI.2gcFs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
