基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。



最近の対戦状況

最近は専らmixiのコミュニティで対戦してます。

いつもやってる広場とはまた違う環境なんで新鮮で面白いです☆

まぁ勝率としては五分五分くらいなんですが、中々いい読み合いが出来てるんで結構満足してます((

特にたんぞうさん(ベロベルト)はパネェっすww

とても読みづらい技構成になっているんで、意外なポケモンも狩ってくれます☆

逆に言うとこっちも読みを多用するんですけどね((


まぁパーティの弱い部分とか、他に試してみたい事もあるんで、これらを目的にまた孵化に励みたいと思います!

では
チューーす!!
コメント
返事
火力は弱点付く事で補ってるし、耐久もかなりあるしな☆
ミスると中途半端に落ちる事も結構あるけどな((
2009/07/20(月) 23:03 | URL | パゲ #-[ 編集]
たんぞう((゜Д゜))ガクブル
2009/07/18(土) 02:51 | URL | ヒデ #pI.2gcFs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
