基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。



こんなに高個体を出すつもりも無かったw

昼飯後に少しやってたんだが

ヒコザル
陽気
HP:24
攻撃:31
防御:31
特攻:25
特防:31
素早:31

なんという高個体((
というわけで、次はヤドン経由でカビゴン孵化しますー


これだけでは内容が薄いんで、今回のゴウカザルの型を軽ーく紹介。

かつてTKCさんが言ってたのを

『ゴウカザルは格闘としても炎としても最速なんで、どっちかのタイプとして使うのもあり』

と個人的に解釈したんで、今回は格闘としてのゴウカザルを意識して育成しようかなと考えてます。
勿論、メインウエポンを二つ持ってるのは大きいですが、こいつは補助技も豊富なんで、それを組み込みたい時はこういうのもアリかなーて思います。

問題点としては、流行してるハッサムに対しての決定打がイマイチって所ですかね。
それがひどいようだったら炎技も入れてみるっていう感じで。

よし、ではこれにて
コメント
結局炎技いれたけどな!((
2009/07/20(月) 22:37 | URL | パゲ #-[ 編集]
やるな…!
2009/07/18(土) 02:49 | URL | ヒデ #pI.2gcFs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
