基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。



いいヒコザルが産まれない

ま、乱数調整なしでちゃんとした個体のポケモンを孵化するなら一週間以上かかるのは承知してます。

しかし!
僕が狙ってるのはASのみ。他の個体値は二桁あればいいんです((((
二日間やっててそれすら出ないのは流石にキツイぜ;
出ても性格不一致なんですよねー

とりあえず、今日のスカイプ中には終わらせたいなとは思ってます。


そうそう、孵化の途中で図太いのヒコザルが産まれたんで使おうかなーと思ってるんですが

HBベース@残飯とか
大文字
草結び
瞑想
怠ける

見たいな感じでおkですかねー。他の候補技は格闘技(気合球、しんくうは)かな?
他にあったら意見もらえるとありがたいです((
ちなみに、めざパは外れです(ぁ

ではこれにて
チューーす!!!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
