基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。



いくらなんでも早すぎるww

ベロリンガの孵化が終わってから、他のポケモンを孵化してたのですが、1日で2匹のポケモンの孵化が終了。

そろそろ未育成が溜まりまくってるんで、いい加減育成します((
あたらしいポケモンを使いたくてワクテカしてます☆

そうそう、ある程度新しいポケモン回したら、またサイトのほうの使用ポケ一覧に書くんで、期待せずに待ってて下さいねー。

では、チューーーーっす
コメント
こめ返し
今更とかいうな((
ベロベルト辺りはもう数戦やったら執筆できそうだな☆
2009/07/09(木) 15:55 | URL | パゲ #6x2ZnSGE[ 編集]
楽しみだぜ
2009/06/22(月) 16:28 | URL | ヒデ #pI.2gcFs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
