基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。

スポンサーサイト


新曲~☆

20090603235127
YUIの久々のシングル『again』を買ってきましたー

発売日が今日であると気付いたのが昨日だったんで予約してません(
結果初回限定を手に入れる事が出来ませんでしたorz

まぁ他の店を回る気力無かったし、そんなに気にしない方向で。



againの曲調はHow crazyに似てますね。
このタイプの曲は割と好きです(

カップリングのseaは穏やかな曲調で、またパゲさんはこれも好きなんです((


かなり一言な感想なんですが、詳しい感想はまた後ほど書けたら書きます(ぇ


でも、1番心に響いたのがsommer song(アコギver)。

久々に聴いたのですが、受験勉強をしている事しか思いませんでした((

しかし、僕にとっては懐かしく良い思い出になってるんですね。

ここから話が変わっちゃうんですが…(ぁ

曲を聴いて思い出す出来事ってなんか懐かしくて好きです。

僕なんかはYUIの曲の多くに良い出来事が詰まってるんで、久々に聴くと高校生活の事、恋愛の事、文化祭の事等を思い出して凄い泣きたくなります(((

やっぱ音楽ってすげーな。

これからの生活も音楽と共にやって行きたいと思ったパゲさんなのでした

ではノシ
コメント
返事
>ヒデ
確かに、ある場面になった時にふと脳内再生は僕もあるな(
そういうのもYUIが多いんだがな((

>SIMBAさん
僕もバンドやってる割に用語全然知らないから問題ないですよ(何
音楽は心です(((
ギターは僕も断念しました(ぇ
2009/06/05(金) 08:39 | URL | パゲ #-[ 編集]
音楽いいっすよね、用語とか詳しくはわからないけど((

って良い勝ちあんまり曲聴かないんですが…
ギターの技術を向上させたいけど時間とやる気が(ry
2009/06/04(木) 17:41 | URL | SIMBA #-[ 編集]
How Crazyの曲調はオレも好きなんだが、CD買う金無いし、PCで(ryもかったるいから、アルバム待ちかな~


それはオレいつもそうよ~

音速ゲーとかやってると、あるステージである曲が勝手に脳内再生したりみたいな特定の条件満たすと曲が流れるのとかよくあるな~

夜釣りしながら星見たりとか桜がぶわぁって散るの見たりとかね☆

今日も実験室で実験準備してたら209番道路@スマブラ版のBGMががが((((
2009/06/04(木) 13:44 | URL | ヒデ #pI.2gcFs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
