基本的にポケモンの事などについて語っていきたいなと思います。

シングルでレジアイスつかったよ!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(
このブログは今年もゆっくり更新していきますw

さて本題

レジアイス@残飯
図太いH252 B236 D20
実数値
187 ? 165 120 223 70
冷凍ビーム、10万ボルト、電磁波、眠る

物理面はテラキのインファ耐えのついでにほぼ全振りw
特殊面は177サンダーの熱風三発耐え(残飯込)

もっと配分工夫すれば良かったとも思いましたが、まあそこは置いときましょう(

相手に出来るのはラティ、サンダー、水あたりかな、ガブなんかにも有利に相手に出来る(ちなみにガブの地震は残飯込みで三発耐えます)

自分の最初のイメージとしてはナットレイに近い感じだったんですが、使ってるうちに中途半端な炎技なら余裕っていうことで立ち回りが変わって来ましたね。

こいつが弱いってのは猿、テラキ、バンギとか。
まあ対策っつっても電磁波くらいしかないんで、そんくらいはパーティで適当に頑張ってってことで(適当

そういやこの前ポリ2とタイマンになってクソ泥になったww



検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード